お知らせ

4月11日:何度もテンプレートを変えてスイマセン・・・。野球がない腹いせに、南海ホークスをイメージしたレイアウトにしてみました。しばらくこれでやるつもり。
3月17日:ヘッダー画像を超絶シンプルにしてみました。
3月3日:ヘッダー画像を更新しました。~台湾新幹線の3並び~
1月1日:新年あけましておめでとうございます。
 
| カテゴリー:生活&雑記 | コメントを残す

長旅に出ます

探さないでとは言いませんが、2週間程度の長旅に出てきます。

IMG_0545.jpg
詳しいことは後に回すとして、まずは近況から。私事は極力書かないようにしてきましたが、同業ブロガーの方に迷惑ばかりかけては良くないと思い、書くことにします。

新年度から悪い状況が重なり、精神的に落ち込んでいました。28年の人生で一番のどん底でした。

自己肯定感というべきでしょうか。それが幼少期のある時期にブツンと消えてしまい、いつも何かしらに怒りを持っていました。極力隠しながら執筆していましたが、たぶん文面から色々にじみ出ていたかもしれません。

今はだいぶ落ち着いています。病院に通いながら、これまでの自分に向き合い、そして過去を克服しようと頑張っています。成人前に受診すれば良かったと後悔する自分もいます。あらゆる自分を受け入れ、そして他人の価値観も受け入れつつ、新たなステージに上がりたいと思っています。

ここまで私事でした。ここから本題ですが、すぐに終わります(笑)

世間で賛否両論の「go toキャンペーン」を活用しながら、少し長い夏旅に出ようと考えています。行先は定まっていませんが、おそらく信州方面になるかな。青春18きっぷを2枚分使いそうです。

毎年、8月上旬に樺太特集を掲載していますが、旅行時期との兼ね合いもあって、後にずれ込みそうです。場合によっては9月頃の掲載になるかもしれません。以上、お知らせでした。

関連記事




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからYouTubeチャンネル登録できます。老舗チャンネルとしての誇りを胸に、背水の陣でYouTube続行中。どうか応援の方よろしくお願いいたします。
どんなに冷遇されても負けんばーい!

コメント(2)



名前:オバ鉄
タイトル:
 おはようございます。

wraさんは やはり私の息子と同年代でしたね。
それ故 wraさんの体調が親世代として気掛かりです。

私の息子も精神的に弱く 就職して直ぐに原因不明の高熱が続き1週間も会社を休んだり、
転勤して血尿がでたり コロナの待機期間は耳鳴りが酷くなったりと
ストレスに非常に弱いのです。
だから 旅にでたり温泉に行くのかな・・・

少しずつゆっくりと治していって下さい。

もしかしたら 長野でバッタリ出会うかもしれませんね。
その時は声を掛けて下さい。
2020年08月02日 08:14 | URL | #- [edit]
名前:影武者2号
タイトル:
おはようございます。

全文読ませてもらいました。
辛い事は時には吐き出しても良いと思いますよ。

今は大分症状が落ち着いているようで安心しました。
くれぐれも早く治そうと無理だけはしないようにしてください。
2020年08月03日 07:46 | URL | #KqbcUUjE [edit]

コメントを残す






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。