ブログヘッダー画像
(当ブログにはプロモーションが含まれています)

唐ワンくん、RKBラジオに出演するため来福【無口でごめんなさい】

唐津市のご当地キャラクター(所謂ゆるキャラ®)唐ワンくん」が、福岡市内のRKBラジオに出演するとのことで、こっそり応援するため見に行きました。

RKBのエントランスはとても静かで、おじさん一人と受付係、そして自分以外には誰もいません。

ニュース番組とラジオ放送が左右から聞こえてきますが、流れているのは外交問題のニュースであまりいい気はしませんでした。

RKBラジオ
18時になり、ラジオでは「唐ワンくん」についての話題が始まりました。

ちなみに「唐ワンくん」はというと、サンタクロースの格好(この時期になるとおなじみ)をしていました。

RKBラジオに出演した唐ワンくんとマネージャーさん

お、紫の兜。

たかが後ろ姿、されど後ろ姿。存在感抜群です。
あの せ●とくん もひれ伏すに違いない

御多分にもれず「唐ワンくん」は無口なので、代わりにマネージャーさんが補足説明をしていきます。
ふと「無口でごめんなさい・・・」という言葉が頭をよぎりましたが、あれは「やなな」か。

福岡タワー
福岡では初雪を観測したということもあって、外に出ると非常に寒かったです。
上の写真はピンボケが酷いですが、福岡タワーのイルミネーション。
関連記事
ゆるキャラ唐ワンくん

COMMENT

お米咲

1. 唐ワンくん!

後ろ姿でもイイ!(笑)
観覧羨ましいです♪
そちらも寒いんですね~(・∀・∩) 当日はゆるキャラに囲まれて、興奮のあまり暑いと思います(≧∀≦)
唐ワンくん楽しみです☆

2010年12月17日(金)04:28

Tsurayuki100sei

2. こんにちは

>お米咲さん
当日は思いっきり楽しんでください!
無事に九州入りできることを祈るばかりです。

2010年12月17日(金)12:43