お知らせ

4月11日:何度もテンプレートを変えてスイマセン・・・。野球がない腹いせに、南海ホークスをイメージしたレイアウトにしてみました。しばらくこれでやるつもり。
3月17日:ヘッダー画像を超絶シンプルにしてみました。
3月3日:ヘッダー画像を更新しました。~台湾新幹線の3並び~
1月1日:新年あけましておめでとうございます。
 

$博多っ子 旅に出る

宇和島からキハ54単行の松山行きに乗り込み、一路松山へと目指すことにしました。
今回乗車したのは、行きは通らなかった伊予長浜経由の旧線を通る列車です。

出発後、すぐに宇和島運転所が見えます。キハ185-3100番台とキハ32の姿を確認しましたが、キハ185と右端のキハ32は貫通扉を開いた姿で止まっていました。
宇和島市街地からあっという間に外れ、予土線がが分岐する北宇和島駅に到着します。
すると・・・

$博多っ子 旅に出る

またしても「海洋堂ホビートレイン」に遭遇しました!まさか2度見られるとは思ってもいなかったので、いい収穫になりました。
停車時間は僅かですが、車内からしっかりと写真に収めてゆきます。

$博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る $博多っ子 旅に出る

$博多っ子 旅に出る

▲一番左端には、海洋堂の宮脇社長をモデルにしたフィギュアも・・・


停車時間はあっという間に過ぎ、列車はそれぞれの行き先へ向けて動き出しました。

さようなら宇和島!南予いやし博最高!




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

「ご当地」の魅力をより多くの方にお伝えするため、ブログランキングに参加中です。

バナークリックの方もよろしくお願いいたします。



上のリンクからYouTubeチャンネル登録できます。老舗チャンネルとしての誇りを胸に、背水の陣でYouTube続行中。どうか応援の方よろしくお願いいたします。
どんなに冷遇されても負けんばーい!

このカテゴリーに該当する記事はありません。